2012年4月15日日曜日

見栄え(みばえ)

飽きて来た。

巷の噂に飽きて来た。
現実感も、創造性も革新性も、どれもこれも見栄えがしない。

創造性の低い会話も、現実の見方も、それによって作ろうと思う可視化された世界も
どれもこれも今と変わらない。


退屈。

という事でネット鎖国状態になって行く自分。


外で今日は雪解けの早さに驚いた。
毎日土が出てくるエリアの拡大に、大気汚染のスピードを連想させた。
そういえば、最近は工場その他の大気汚染が、放射能汚染で消えてるな。

耳は5デシベルの差で小さい方をシャットアウトするらしい。
より危険な方を優先するシステムに人体はなっている。
そうらしい。

大気汚染ってアトピーの原因だったりしたよね。
アトピーよりガンだし白血病の方が強いから、大気汚染より放射能。
日本だけじゃなく、中国も、ヨーロッパも、どこもかしこも・・・

それ以外は地震に、津波に、ハリケーン。

さてさて、人類はどこを歩んで行くのかね。


全く見栄えがしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿