2012年4月18日水曜日

長いものにはまかれろ。だったのに。

京都で紙の作品を発表したい。
そう考えたのは、紙を使った作品を作り出したときからだった。
つまりは12年前だ。

色々な出会いが会って、それなりの若旦那さんが後ろにつく事になった。

でも、今もって現実化していない作品発表。


なんだか、いやなんだよね。
この流れが。
ニューヨークに行ったのは2002年で、
その時にもギャラリーで作品を発表できるきっかけをもらった。
でも、なんだか嫌だった。

なんだか、変にへそ曲がりな僕は、
いつからこんなにこだわってるんだろう。
そもそも、自分から近づいているはずなのにね。

変なオレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿