2011年7月13日水曜日

川で遊ぶ事は川が綺麗になると云う事

だって、川に又来るじゃないですか。
一度来て、ゴミを捨てて帰れるのは、いつも来ないからですよ。
いつも来るには、時間や面白い事が満載なら良いんですよ。
この車の荷台には、テーブルも、パラソルもつけれます。
一度乗った子どもたちは、必ず又乗りたくなるし、
一度運転した大人は、又運転したくなるんです。
その連鎖で、川が綺麗になるんです。
川の真ん中で、お茶しながら、その周りで子供が遊ぶ。
良いじゃないですか。
私たち人間らしい。
出来れば、ハイブリッドだと、もっといいんですけどね。

だれか、素敵なエンジン下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿