2010年7月3日土曜日

子育てと暗黒物質

大人になって、結婚して、家を建てて、子育てしていくと

子供の時の目線から、

両親の目線に立てて、

ようやく外から見た「もう一つの世界」を感じれるよね。

人類の科学が有る程度の成長を遂げ、
ようやくこの宇宙の外側に「無の空間」がある事を「圏論」と云う手法を
使って仮定し、検出するに至ったそうです。
僕ら人類も、ようやく大人になって、
「私世界」は多くの人々や環境が整っている事で
成り立つ事を理解しだす。

暗黒物質「ダークマター」は理解出来なかった大人の世界。
正義も道理も実は無い暗黒な世界。
でも、それが子育てを通して僕らに入って来て心が出来上がる。

どんな形にでもなるそのまま「広がり続ける」一つの宇宙の成長に
見えない形で「影響」している。

「影響する」

暗黒物質はこの僕らの宇宙の80%の法則を作って居ると言われています。

なんだかシンクロを感じますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿