2011年9月18日日曜日

自己紹介って難しい

僕は形を作るのではなく、
形を通して「文化」と言われている「何か」を
もう一度私たちは取り戻す事が出来ると思っているんです。

それはなんなのか、そこからが僕の生きているフィールドでの仕事。
なかなかややこしい表現ですみませんが
そう言う事なんです。

冬、北海道のニセコで、何故氷のバーを僕が創るのか。
夏に何故、僕ら家族はここまで帰ってくるのか。
全てが、この仕事の為に必要だかなんです。



久々にちゃんとした自己紹介がかけた様に思った文章が書けた。
かけた事に、何だか嬉しい時に感じる、あの「へへへへ」って
素晴らしい事だなって感じたさっきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿