2010年5月30日日曜日

iTunesのビジュアライザーからのイメージ












引力って、形を変えた「影響」って言う奴かもしれない。

なぜ尊敬ってのが産まれるんだろう。
 多分動物的な生命を維持する一つの方法だろうな
  しかし、その対象となる「尊敬」出来るものの強さはを取る為に
   強いものに「挑戦」して来たのかもしれない。
    そして、倒して「頂く」事が産まれたのかもしれない。
     「連鎖」を紐解きだして、その連鎖の意味が分かったのか?
      「連鎖を産んだ」きっかけは、「反応」だとしたら

最初の反応は何も「無い力」に見える、この宇宙の反値物質のかけらに寄る影響
 その影響に寄って「今」の世界が始まったと考える方が
  「ビジュアル」的に矛盾が無いかな。
    何かにかが浮かび上がる事で、その周りに渦が産まれる。
     回転しているのも、その反応で産まれる渦。
      この長い宇宙の時間をほんの数分に短縮したビジュアルで見たら

多分、論理無用で何かを理解できるような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿